ブルガリ / ブルー デオドラント 口コミ

アットコスメ > ブルガリ > ブルー デオドラント > 口コミ一覧 > めりいまりいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

めりいまりいさん
めりいまりいさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2007/12/7 20:23:16

口コミがない! ものに口こんでみます。
イギリスで無駄遣いしまくりの買い物客だった時に購入。安い方を買ったら香水じゃなくて
デオドラントスプレーだったというオチです(ほんとにほんとにお馬鹿さん)。

デオドラントスプレーとしては匂いがきついように思えます。
てかこれ普通にワキとかに使っていいんだよねぇ……?
しかもキャップの開け方とかスプレーの仕方がわかりません(ほんとにほんとにお馬鹿さん)。
今いじっていたら中身が飛び出ました(現在進行形)。

容器は機能的でないと思いますが、ブルーの香りはすきなのです。
石鹸系の爽やかな感じなのにどこかユニセックスで。てかこれはメンズのブルーなのか
レディのブルーなのかわかんないんですがどっちなんでしょう?
とりあえず好きです。香水苦手ですがデオドラントスプレーならまだ平気かもしれないし。

でもやっぱり香水の方が欲しかったです(泣)

指定成分:トリクロサン・ジブシルヒドロキシトルエン・プロピレングリコール

( ゜Д゜)はっ、我が宿敵ジブシルヒドロキシトルエンが!

使用した商品
  • 現品

めりいまりいさんのクチコミをもっとみる

ブルガリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルー デオドラントページの先頭へ