アロマコンセプト / サムタイムウィズハート 口コミ

アットコスメ > アロマコンセプト > サムタイムウィズハート > 口コミ一覧 > 728-summerleafさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 76件目を表示

728-summerleafさん
728-summerleafさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2005/7/11 15:43:13

ネットで1000円くらいだったので軽〜い気持ちで購入。

香りはいわゆるストロベリー系ですかね。
ブンブンプールフェムとかの私が比較的好きな類かと思われます。
いい香りだとは思いますが、特別良い!っていう感じではありませんね。
最近よくある香りなので結構飽き飽きですかね(・へ・;)
もし似た類の香りを持っていなければ+☆なんですが・・・。
持ちもまぁそんなに良くないので、家で普段使いという程度でしょう。
あと学生さんであれば学校にも良いと思います☆
きつ過ぎず、主張し過ぎず、けどちょっぴり女の子らしい感じで(*’∇’)

ボトルもそこそこのかわいさ♪
けどあの箱はすご〜く場所を取ります。けど全部置いておきたい私w

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

728-summerleafさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

゚+。あみ。+゚さん ゚+。あみ。+゚さん 箱がかわいかったのと、安かったので購入しました。 香りは、ベ…続きを読む

アロマコンセプトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サムタイムウィズハートページの先頭へ