
- クチコミ 181件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
クチコミでいろいろと気になりだした矢先の「タール系色素・防腐剤・香料・鉱物油不使用」表示だけに、色選びには悩んだものの、ついフラフラと2番(普通のバールピンク)買いました。
従来、口紅だったらシャネルのイドラバーズなので、この「トリートメントカラー」の、薄ーい付きながら、くちびる全面パールになっちゃう感じに多少とまどい。
ほかの口紅の上に塗ったり、グロスを重ねてみたりしたんですが、ほかの商品と一緒だと、落ちやすい・のりにくい。単品で使うしかない、と感じました。リップクリームの上も、塗られてくれない。
正直、色味が私にはあってなくて、たぶん2番以外はもっとあわないし、いいものだってわかってるんだけど、あんまり使わないかも。
あと、塗ってるさいちゅうに、いきなりポコッとリップがひっこんでしまうので(こんなの私のだけだろうけど)笑えます〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

