ペリカン石鹸 / クレイクレンジングソープ ピンク 口コミ

アットコスメ > ペリカン石鹸 > クレイクレンジングソープ ピンク > 口コミ一覧 > だんちょさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

だんちょさん
だんちょさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2005/8/2 05:07:42

170g=840円。
これに出会えて嬉しかった!!という品です。
ストックしてリピートしてます。

ブラウンよりもピンクの方が断然好きです。
泡立てネット使用で泡立ちが良いです。
鼻のザラつきも優しく洗うと落ちます。
洗い流すとツルッとして気持ちが良いです。
クレイ石鹸なので、どっちか言うとさっぱり、でも乾燥はしません。
肌が明らかに白くなります。そして引き締まります。
洗った後は、余計な物が一切流れ落ちました!って顔になりますよ。
「本当に白くなったね」と家族から言われます。
外に出ていないからだけだとは思えないので、これのお陰かな?
香りはストロベリーと書いてありますが、
使い始めの時は全然良い香りではないです。
次第にストロベリーっぽく良い香りになって来ます。
普通の石鹸よりも溶けにくいので長持ちします。

1片か2片に割る時に手で力ずくで割ろうとすると、
ギサギザに材木みたいに割れるので、
ちょっと温めた包丁で切った方が良いと思います。
バラバラに砕けた欠片は、最後までくっ付きませんでした。

リピートは、また見掛けたら是非したいですね。
買い溜めしておいて良かったー。私にはとても合っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

だんちょさんのクチコミをもっとみる

ペリカン石鹸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレイクレンジングソープ ピンクページの先頭へ