アテニア / フローズンアクティブマッサージ 口コミ

アットコスメ > アテニア > フローズンアクティブマッサージ > 口コミ一覧 > ☆林檎とクルミ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ116件中 7件目を表示

☆林檎とクルミ☆さん
☆林檎とクルミ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2005/7/12 12:40:56

昨年の夏、カタログの涼しげな写真を見て、購入しました。

マッサージもできる、きれいな水色の泡立たない洗顔料です。
スパチュラで取ると、溶けかけのシャーベットのようなテクスチャー。

乾いた手のひらに適量をのせて、両手でなじませると、クリーム状になります。
それを、マッサージするように頬や額、鼻にくるくる…。

うわぁぁぁぁああっ!!!
すごーいアルコール臭です!!息が苦しい〜!!
目は閉じているので無事ですが、鼻にこんなに来るとは…凄いです(>_<)

とにかく、口呼吸で必死に洗います。

水ですすぐと、ヒヤ〜っと顔が急激に冷却されます。気持ちい〜い♪
メントールを強烈に感じる瞬間です。

洗いあがりは、今の出来事は幻かっ?と思うほど、
さっぱりしているのに、優しい感じです♪
気分的にもすっきりして、夏の朝の気合入れ?にぴったり☆

しかし!鏡を見ると、顔が赤〜い!! ←特に生理前後が…
まるでお酒を飲んだときのように、赤いのです…(^-^;

洗いあがりは、さっぱりして気持ちいいのですが、アルコール臭&赤い顔が…。

私には全体的に強すぎました。残念(TдT)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆林檎とクルミ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちびたくんさん ちびたくんさん 結構前のキットに入っていたように記憶しています。 アテニアの…続きを読む
SUMOMO2001さん SUMOMO2001さん シャーベット状のものが手にとると、とろーりと変化する、という…続きを読む
フローズンアクティブマッサージページの先頭へ