
- クチコミ 191件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ほほう、前のクチコミが2005年の8月とな。
ということは、私、2年半ほど下地はこれを使ってるってことね。
溺愛、リピートしまくり中です。
で星増やします。5→6へ
塗った直後は白いです。しばらくすると透明になるみたい。
ただし、水がつくとまた白くなります。
日焼け止めや乳液のの皮膜感が苦手なのですが、こ
れはなんとか我慢してます。
なんと言っても、日焼け止め効果の高さに脱帽です。
これだけ高SPF値のものにしては伸びが良いし、乾燥も
まったく感じません。
ちょっと多めに出して、手の甲と首まで伸ばしています。
キャンペーン時にまとめ買いしています。
*********** ココから 2005/8/1 のクチコミ **********
ファンデーションのサンプル請求したら一緒に入ってました。
試してみたら、塗ったばかりの時はツヤというか、てかってるような気がしたのですが、ファンデ塗って会社に着いたら程よくマットなピーチ肌。←言い過ぎ
高SPF値なのに、日焼け止めにありがちな、皮膜感が無いのもいいですね。
夕方、化粧室で鏡見たら、なんか化粧もちメッチャいいんですけど・・・。軽くお粉をはたいたらファンデ塗りたてとまではいかないけど、いい感じ。
ただし、ファンデのサンプルが若干白かったみたいで、落ちて欲しかったのに落ちてないと言うパラドックス。
本人は白いと思ってたけど、他の人にはちょうど良いと言われたので気にするほどでは無かったらしい。
サンプルにキャンペーン割引プラス1000円券が入っていたのでファンデとセットで買いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
トリニティーラインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

