ハウス オブ ローゼ / カモマイルド ウォーター 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > カモマイルド ウォーター > 口コミ一覧 > ARINNKOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ443件中 228件目を表示

ARINNKOさん
ARINNKOさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/7/25 11:56:22

これ、好きやー!!!
セール値の間に2本買っておいた。
先日、友達のプレゼントを買いに行ったとき、
ついでにメイクのお直ししてもらったらこの子が登場しました。

カミツレエキス・・・?
私は爽やかバナナ(なにそれ)やと思ったよ。
ほのかに甘い香りがします。
そしてスプレータイプのわりに、保湿力が!!
(悪く言えば、コレがベタベタなんやろうけど)

私は会社でのメイク直しに。
まず、ティッシュにスプレーして、
Tゾーンなどしっかり押さえて余計な油分と汚れを取ります。
その後、顔全体に吹きかけてハンドプレス。
コレ使うと仕事のイライラも少しは解消される(笑)

セール期間やと、大きいサイズで通常ちっこいサイズの値段。
下手にDSでスプレータイプのものを買うよりも絶対こっちのほうがいいと思う。
小さいサイズも携帯用に買いたい位気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ARINNKOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さくら船長さん さくら船長さん 別の商品をお試ししたついでに、BAさんが「コレもお勧めなんです…続きを読む
みねおさんさん みねおさんさん やっぱりこれはお手ごろ感がいいですね。会社で乾燥してると思っ…続きを読む
koharu☆haruさん koharu☆haruさん いつもですが、ハウスオブローゼのBAさんは押しが強い(苦笑) つ…続きを読む
よ〜り*ちゃんさん よ〜り*ちゃんさん 風呂上りに全身にシューとスプレーしてます。 やさしい香りが…続きを読む
Naomix★さん Naomix★さん 店頭でテスターをためしていたら、BAさんに 「これはお化粧直し…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

カモマイルド ウォーターページの先頭へ