ボーテ ド コーセー / モアディメンションアイズ 口コミ

アットコスメ > ボーテ ド コーセー > モアディメンションアイズ > 口コミ一覧 > りんりん27さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1022件中 336件目を表示

りんりん27さん
りんりん27さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2005/7/27 01:33:20

人気のE-16が気になって仕方なかったので、先月ついに購入しました☆
これをつけるようになってから、キラキラでかわいいとか、妹には目が大きく見えるとか言われるようになりました♪妹も同じモノを買うそうです。左下のピンク色がすごく印象的な目にしてくれますよね。それから、目頭から下まぶたにむかって右上のピンクをいれることでデカ目効果になっていると思います。キラキラでかわいいけれど、ラメがいろんなところに飛び散っちゃうので☆マイナス1です。他の色も買います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんりん27さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モンロー!さん モンロー!さん あらら〜こちら廃盤なんですね!? とっても優秀なシャドウだっ…続きを読む
justieさん justieさん  色番は忘れましたが、ヘビロテ中のアイシャドウです。確か全体…続きを読む
ロ-ズさん ロ-ズさん こちらで人気のE-16を購入しました。 モアディメンションアイズ…続きを読む
華月涼さん 華月涼さん 良いです、このシャドウ。 パールが細かく、綺麗な目元を演出し…続きを読む
サンタモニカ193さん サンタモニカ193さん E-17(ピンク)を使っています。 ピンクって目がはれぼったくな…続きを読む

ボーテ ド コーセーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モアディメンションアイズページの先頭へ