マキアージュ / コントラストアイズ 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > コントラストアイズ > 口コミ一覧 > ロンパースさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2223件中 363件目を表示

ロンパースさん
ロンパースさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2007/8/3 14:34:12


PK364、VI720持ってます。
エビカラー…

以前BAさんに「クリームをライナーとして付属の筆で書くのはとても難しいことなんですよ」と言われました(それって…
その時に濃い色の下地として使うということを習ったのでそのように使ってます。
この使い方はお気に入り☆
それにしても、なぜシャドウ表面にラメが吹き付けてあるのか。
ティッシュで取ってから使いました。
VIの方は↑のような使い方するとものすごいパンチ顔になっちゃいます…

チップが固く感じるのと、全体的に発色が弱い。薄い。全部が白っぽくなる。
そして粉っぽい。
そこそこの金額設定でDSでも販売して割引もないのにコレは…

もうマキアのパレット買うことはないと思います。
資生堂の狙いどおり、エビちゃん効果で2個も買ったんだな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ロンパースさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めいめい(。・ω・。)さん めいめい(。・ω・。)さん 夏のこと時期ピッタリだと思い買ってみました!!!!! ラメが入っ…続きを読む
ドーナッツ好きさん ドーナッツ好きさん 紫のものを買いました。 お店では良いと思って買ったんですが …続きを読む
にゃじにゃん子さん にゃじにゃん子さん パープルが好きなので、VI720を持っています。 男性ウケはイマ…続きを読む
hinatoharunokazeさん hinatoharunokazeさん 基本的には資生堂は苦手です。 殆ど肌や唇やらが荒れる。。な…続きを読む
*naつみ*さん *naつみ*さん 発売当初に篠原・栗山・蛯原カラー買いました。 *クリームラ…続きを読む
コントラストアイズページの先頭へ