無印良品 / ヘアマッサージブラシ 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > ヘアマッサージブラシ > 口コミ一覧 > *さとたま*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ150件中 143件目を表示

*さとたま*さん
*さとたま*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/8/23 23:13:03

ちびっこい、地味な存在ながら
なかなか良い仕事をしてくれます。
お手軽・お気軽に始められる頭皮ケア
無関心な人にこそ、これはおすすめです。

シャンプーは髪ではなく、地肌を洗うもの
よく聞く言葉ですが、私は髪が多くて
地肌までしっかり、シャンプー剤が届いてるのかな?
と密かに不安でした。

いつものように、髪をしっかりぬらして、
シャンプーを泡立てて、これでマッサージ。
使うほどに程良い刺激、気持ちがいいです。
持ち手・ブラシの大きさ、柔らかさ
私的にはばっちり・ベストスタイルだと思います。

頭皮のマッサージ効果ばかり考えていたのですが
すすいでヘアパックして、乾かしてびっくり。
髪が、明らかにいつもより、さらさら軽やか!
えー、髪までこんなふうになっちゃうの?!
今までのシャンプーの仕方って、なんやったん?!

その場限りかと疑いましたが、いつ使っても
この髪へのサラサラ効果はばっちりでした。
頭皮をしっかりマッサージをして、汚れを落とす
これで髪の手触りがこんな風になるとは・・・
予想外の出来事でした。
頭皮ケアって、「これから生える髪のため」という
イメージを持っていたけれど、それだけじゃない。

正しいシャンプーができずに、髪の良さを引き出せず
髪質に文句ばかりつけていたのかな・・・・と反省。
今、すでに伸びている髪にも、
これから生えてくる髪も、
芯から健康できれいになるよう、欠かせません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*さとたま*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あ^o^やさん あ^o^やさん 夏になって頭皮のにおいが気になったのと、髪が伸びて洗いづらく…続きを読む
りんごのほっぺたさん りんごのほっぺたさん 頭皮のマッサージにと購入しました。 使用し始めて3ヶ月です。…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアマッサージブラシページの先頭へ