化粧惑星 / グラデーションアイスティック 口コミ

アットコスメ > 化粧惑星 > グラデーションアイスティック > 口コミ一覧 > スノ−ママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ348件中 225件目を表示

スノ−ママさん
スノ−ママさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿363

4購入品

2005/9/11 13:20:58

秋色のシルバーラベンダー使用。軽く撫でただけで色が出て使いやすい。私は二重幅に直塗りし、境目をぼかして、別のリキッドアイライナーで締めています。持ちは悪いですね。何時間か経つと色がなくなってます。それとこの色、私にはただのまぶたのくすみみたいに見えてしまいます。もうすこし明るい色ならよかったな。でも大人っぽくて「魅惑的」な色なので、顔立ちにはまればすごくいいんじゃないでしょうか。(私は童顔なので。)ブルーも持ってるし、ほかに欲しい色もないので新商品に期待。(早過ぎ。しかももういい年なのにチープコスメはやめなさい。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

show_tomiさん show_tomiさん クールブロンズをライナーとしてのみ使っています。 派手になり…続きを読む
月蜜柑さん 月蜜柑さん 化粧ポーチを忘れ慌ててコンビニで購入。適当に買った割に意外と…続きを読む
vinod' arannciaさん vinod' arannciaさん 多分去年、ふらりとコンビニに立ち寄ったときにラベンダーを購入…続きを読む
ずぅ☆さん ずぅ☆さん 去年の発売直後に買ったような記憶が…。 涼風ブルーと摘み草グ…続きを読む
ママサルちゃんさん ママサルちゃんさん クールブロンズ使用。 芯が柔らかくってスルスルかけますねえ…続きを読む

化粧惑星について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラデーションアイスティックページの先頭へ