オルビス / アクアフォースモイスチャー 口コミ

アットコスメ > オルビス > アクアフォースモイスチャー > 口コミ一覧 > わんふぁみりーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1477件中 385件目を表示

4購入品

2005/11/2 17:22:01

Mを使ってます。
化粧水と併用してました。その時はちょっと潤い不足かも?と思いましたが、化粧水をよりしっとりの物に変えたら、そこそこ潤いをキープしてくれました
。ぐんぐん吸収するというよりは、カバーしてるという感じ。
やわらかいジェルも気持ちいいんですが、浸透からすれば私にはクリームのほうが合うようです。
値段のわりにはよくできているので、浮気していいものに会えなければ戻ってきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わんふぁみりーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

soapboxさん soapboxさん 最近アクアフォースローションと一緒に数年ぶりに使い始めました…続きを読む
ゆゆゆこさん ゆゆゆこさん オルビスさんのスキンケア全般に感じるのですが しっとりタイプ…続きを読む
カスガママさん カスガママさん ローションと同じくラインで使用してました。   軽い使用感で…続きを読む
あかたろさん あかたろさん 使用感は軽い感じで、べとつきませんでした。 でもちゃんと潤っ…続きを読む
たかみー王子さん たかみー王子さん 30過ぎて、ただのアブラギッシュな肌が、ガビガビするようになっ…続きを読む
アクアフォースモイスチャーページの先頭へ