オルビス / アクアフォースモイスチャー 商品情報

アットコスメ > オルビス > アクアフォースモイスチャー

オルビス アクアフォースモイスチャー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    50g・1,870円 (生産終了)

  • 発売日

    2000/1/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細アクアフォースモイスチャー

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
ビタミンB6誘導体とビタミンEが細胞間に浸透して肌を正常な構造に整え、保湿機能とバリア機能を高めます。肌本来の力を目覚めさせ、外的ストレスに負けない肌へと導く保湿液。L(さっぱり)/M(しっとり)の2種類。
詰替え用 50g 1,500円
無油分・無香料無着色界面活性剤不使用・弱酸性

より詳しい情報をみる

クチコミアクアフォースモイスチャー

アクアフォースモイスチャーについてのクチコミをピックアップ!

maaanaさん

maaanaさん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 26

4購入品

私には合っていたようで、べたつかないのにうるおいは逃がさず、いい状態を維持できます(^^)ラインで使うのが一番ですね。

2009/3/30 23:20:37

続きを読む

you~*~さん

you~*~さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 89

4購入品

アクアフォースローションとラインで使用してました。多少べたつき感はありますが潤うのでよしとします。しかし冬になって物足りなく感じるようになり、これの代わりにエキストラジェルを使ったらより潤ったのでバトンタッチしました。夏になって乾燥が気にならなくなったら戻ってくるかもです。

2006/3/1 13:31:05

続きを読む

monnieさん

monnieさん

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 28

5購入品リピート

ローションといっしょにMをリピートしてます。乳液のベトベト感が苦手な私には、このジェル状のテクスチャーがとても使いやすいです。つけたてはちょっとペトペトするけど、なじんでくると肌の内側からモチモチしてくるかんじです。

2005/3/4 22:42:25

続きを読む

わんふぁみりーさん

わんふぁみりーさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 89

4購入品

Mを使ってます。化粧水と併用してました。その時はちょっと潤い不足かも?と思いましたが、化粧水をよりしっとりの物に変えたら、そこそこ潤いをキープしてくれました。ぐんぐん吸収するというよりは、カバーしてるという感じ。やわらかいジェルも気持ちいいんですが、浸透からすれば私にはクリームのほうが合うようです。値段のわりには…

2005/11/2 17:22:01

続きを読む

ナキムシうさぎさん

ナキムシうさぎさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 普通肌

クチコミ投稿 150

7購入品リピート

 中学に入学したころから本当にニキビが酷くて、「どれを使えば少しはまっしな肌になるの??(涙」っと、化粧液ジプシーをしていた私ですが、1年半ほど前にオルビスのアクアフォースシリーズに出会って以来すっど使い続けています(*^v^*)今まで少ないお小遣いを工面して高い化粧水を買ったりしていたのですが、オルビスが一番肌質…

2005/12/4 09:53:06

続きを読む

新着クチコミ一覧(1477件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アクアフォースモイスチャーページの先頭へ