こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アクアフォースモイスチャー
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
ビタミンB6誘導体とビタミンEが細胞間に浸透して肌を正常な構造に整え、保湿機能とバリア機能を高めます。肌本来の力を目覚めさせ、外的ストレスに負けない肌へと導く保湿液。L(さっぱり)/M(しっとり)の2種類。
詰替え用 50g 1,500円
無油分・無香料・無着色・界面活性剤不使用・弱酸性
関連商品アクアフォースモイスチャー
クチコミアクアフォースモイスチャー
アクアフォースモイスチャーについてのクチコミをピックアップ!
maaanaさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 26件
私には合っていたようで、べたつかないのにうるおいは逃がさず、いい状態を維持できます(^^)ラインで使うのが一番ですね。
2009/3/30 23:20:37
続きを読む
you~*~さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
アクアフォースローションとラインで使用してました。多少べたつき感はありますが潤うのでよしとします。しかし冬になって物足りなく感じるようになり、これの代わりにエキストラジェルを使ったらより潤ったのでバトンタッチしました。夏になって乾燥が気にならなくなったら戻ってくるかもです。
2006/3/1 13:31:05
続きを読む
monnieさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
ローションといっしょにMをリピートしてます。乳液のベトベト感が苦手な私には、このジェル状のテクスチャーがとても使いやすいです。つけたてはちょっとペトペトするけど、なじんでくると肌の内側からモチモチしてくるかんじです。
2005/3/4 22:42:25
続きを読む
わんふぁみりーさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
Mを使ってます。化粧水と併用してました。その時はちょっと潤い不足かも?と思いましたが、化粧水をよりしっとりの物に変えたら、そこそこ潤いをキープしてくれました。ぐんぐん吸収するというよりは、カバーしてるという感じ。やわらかいジェルも気持ちいいんですが、浸透からすれば私にはクリームのほうが合うようです。値段のわりには…
2005/11/2 17:22:01
続きを読む
ナキムシうさぎさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 150件
中学に入学したころから本当にニキビが酷くて、「どれを使えば少しはまっしな肌になるの??(涙」っと、化粧液ジプシーをしていた私ですが、1年半ほど前にオルビスのアクアフォースシリーズに出会って以来すっど使い続けています(*^v^*)今まで少ないお小遣いを工面して高い化粧水を買ったりしていたのですが、オルビスが一番肌質…
2005/12/4 09:53:06
続きを読む
