こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アクアフォースモイスチャー
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
ビタミンB6誘導体とビタミンEが細胞間に浸透して肌を正常な構造に整え、保湿機能とバリア機能を高めます。肌本来の力を目覚めさせ、外的ストレスに負けない肌へと導く保湿液。L(さっぱり)/M(しっとり)の2種類。
詰替え用 50g 1,500円
無油分・無香料・無着色・界面活性剤不使用・弱酸性
関連商品アクアフォースモイスチャー
クチコミアクアフォースモイスチャー
アクアフォースモイスチャーについてのクチコミをピックアップ!
桜餅☆さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件
今まで使ってたDHCのQ10がなくなったので、こちらを購入しました。化粧水がオルビスのホワイトニングローションを使ってるの同じメーカーで揃えようと思いまして・・・しかも安い方を購入していまいました。さっぱりタイプを買ったのですが、塗り心地はサラッとしてるのにちゃんとうるおいます。しかもべたつかないのでちょうどいいです。こ…
2005/10/10 17:45:05
続きを読む
telesaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 234件
化粧水とライン使いしました。化粧水に比べると低刺激でよかったです。前に使っていたクリアモイスチャーとあまり変わらない使用感。さらっとしていて肌が滑らかになる感じ。水分をたっぷり含んだ肌にしてくれます。化粧下地にもいい感じです。でも夜にこれでおしまいは私には不可能ですね!化粧水が合わなかったのでリピートはないかなぁ…
2004/11/27 21:02:59
続きを読む
*えまり*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 129件
評価下げてしまってゴメンナサイ。M(しっとり)を使ってみたのですが確かに潤います。部分的にはそれなりに潤うのです。が!私の肌には合わなかったようで、これまた部分的に真っ赤になるんです…。それでも部分的な潤い感を信じて?使い続けたところ顔全体にボツボツと大きな吹き出物が現れてしまいました。これが肌に合えば、低価格で…
2004/5/2 02:59:50
続きを読む
ゆぅっちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
洗顔→ローション→これ とラインで使用中です。夏でも冬でも *しっとり(M)* を使っています。透明でトロトロな液です。ニオイはとくに感じませんでした。たっぷり使います☆お肌に浸透するのにちょっと時間がかかるかな。ベタつきが気になる人もいるかも。シリーズで使っているからかもしれないですが、お肌がモチモチになりました!特…
2004/12/23 15:21:55
続きを読む
94bさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
ごめんなさい。私にはあいませんでした。しっとり感はなく、むしろカピカピになってぶつぶつができてしまいました…肌にあえば安くてよかったんですが。残念です。敏感肌の方にはお勧めできません。
2006/11/1 09:54:06
続きを読む
