ビオレ / しっかりアイメイク落とし シート 口コミ

アットコスメ > ビオレ > しっかりアイメイク落とし シート > 口コミ一覧 > 晴れっ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1777件中 583件目を表示

2購入品

2005/11/21 07:40:01

なかなか落ちないしぶといマスカラは、お風呂に入る前にこのメイク落としでしっかりまつげにしみ込ませてから拭き取るとある程度は落ちますがもぅ使ってません(´∀`*)オイルのがキレイに落ちますし☆★リピはナィです。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

晴れっ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りおちいさん りおちいさん こちらを購入した頃は軽いアイメイク(ペンシルとシャドウ)しか…続きを読む
**彩**さん **彩**さん あまり落ちなかったため、マスカラのはみ出した部分を落としたり…続きを読む
さくらいしょうさん さくらいしょうさん メイベリンのマスカラを使ってた時はちゃんと落ちていたけど・・…続きを読む
coro777さん coro777さん シートって楽なトコが魅力だと思ってたんですけどこちらは使って…続きを読む
☆あや(^O^)☆彡さん ☆あや(^O^)☆彡さん 顔のメイク落としの前にアイメイクを落としておけば楽かなぁっと…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しっかりアイメイク落とし シートページの先頭へ