ビオレ / しっかりアイメイク落とし シート 口コミ

アットコスメ > ビオレ > しっかりアイメイク落とし シート > 口コミ一覧 > たんぼさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1777件中 584件目を表示

4購入品リピート

2005/11/16 17:24:09

私のマスカラが水に弱いものだからか まあまあ落ちます 液体と違い 目に入らないとこがいいですね 今後落ちにくいマスカラにしたら少し頼りないかも いまのとこリピしてます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たんぼさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ガリガリピーチさん ガリガリピーチさん ずっとリキッドタイプのポイントメイクオフを使ってたんだけど…続きを読む
モカモコ☆さん モカモコ☆さん ☆1→☆4 使い方間違っていました。 ここの口コミを見て、使…続きを読む
イエベ春なアヤさん イエベ春なアヤさん 2年近く使っており、なかなかのお気に入りです。 当然ですが使…続きを読む
teanaさん teanaさん 旅行用に買いました。 一枚で両目のしっかりメイクがきっちり…続きを読む
yondyさん yondyさん リムーバーをコットンに出さずに使えるので、面倒な時には便利。…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しっかりアイメイク落とし シートページの先頭へ