デクレオール / ベルベット クレンジングミルク 口コミ

アットコスメ > デクレオール > ベルベット クレンジングミルク > 口コミ一覧 > ちはや。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 57件目を表示

ちはや。さん
ちはや。さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7

5購入品

2006/1/13 15:03:37

ここ2,3年途中他へ手を出しつつも、必ず常備している1本です。
ミルクなのによく落ちます。
しかも低刺激なので肌が敏感になっている時も問題なし。
洗い流し、拭き取りどちらもOKなので朝の洗顔代わりにも使用可能かも。
次もリピは確実です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

Nostalghiaさん Nostalghiaさん 400mlの2本目を購入しました。 ミルクレ自体初めてだったので、…続きを読む
RMさん RMさん 緩めのテクスチャーで肌への馴染みがとてもいいです。 マスカラ…続きを読む
コロンのママさん コロンのママさん これは、白いとろっとした感じの液体で、すごく優しくすばやく肌…続きを読む

デクレオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルベット クレンジングミルクページの先頭へ