コープ / ステラマリス クリーミィファンデーション 口コミ

アットコスメ > コープ > ステラマリス クリーミィファンデーション > 口コミ一覧 > もくよさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

もくよさん
もくよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2006/1/25 15:18:20

生協ってちょっと小馬鹿にしてたけど、捨てたもんじゃないですね。
このファンデは乾燥肌にはしっとりして良いです。
脂性肌にはどろどろに崩れそうなので向かないと思いますが。

普通に手で伸ばして、パフで落ち着かせるだけ。心配な人は上にパウダーをはたけば十分なメイクになると思います。

色がやや暗めだったかな。(私はイエベの色白)
それ以外は特に問題ないです。

使用した商品
  • 現品

もくよさんのクチコミをもっとみる

ステラマリス クリーミィファンデーションページの先頭へ