こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ステラマリス クリーミィファンデーション
- メーカー
- 日本生活協同組合連合会
- ブランド名
- コープ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF17・PA++
2001年11月発売
小じわ・毛穴をカバーするクリームタイプのファンデーション。トリートメント効果に優れ、くすまないしっとりとした肌に仕上げます。
無香料
(SPF17・PA++)
- 公式サイト
- コープの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF17・PA++
関連商品ステラマリス クリーミィファンデーション
クチコミステラマリス クリーミィファンデーション
ステラマリス クリーミィファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
にゃりぽんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 336件
クリームファンデやリキッドファンデはあまり使ったことないので、ステラマリスは品質が良いし失敗ないかな、と思い購入したのですが、ステラマリス自体が廃盤を辿ってるようで悲しいです(T_T)。1800円が標準組合員価格ですが、かなり値引きの時に買ったんだっけか。M31ピンク系使用。私には少し色が濃かったのですが、そこは白いチャコットのお粉でプレスしてちょうどよい感…
2007/12/17 21:12:39
続きを読む
☆hoshi☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
しっとりです。私はこれを塗るとき、手のひらに少し出してグルグルしてからお顔にのばしてます。こうすると厚ぼったくならずにきれいに塗れるのです。で、スポンジでポンポンしてからロゴナのお粉です。気になる毛穴もきれいに隠れてくれます。ただ、最近ロゴナのお粉が色的に濃く感じられるのでステラマリスのお粉にチャレンジしてみたい…
2006/2/20 19:04:34
続きを読む
もくよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 478件
生協ってちょっと小馬鹿にしてたけど、捨てたもんじゃないですね。このファンデは乾燥肌にはしっとりして良いです。脂性肌にはどろどろに崩れそうなので向かないと思いますが。普通に手で伸ばして、パフで落ち着かせるだけ。心配な人は上にパウダーをはたけば十分なメイクになると思います。色がやや暗めだったかな。(私はイエベの色白)…
2006/1/25 15:18:20
続きを読む
グライアさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
クチコミゼロなのでわたしが・・・・そこいらのお高いファンデーションとなんら変わりません。私にはあってると思います。しっとりしていて申し分ないです。てかりとかくずれるとかは季節によったりするのでわたしはしょうがないと感じてます。こまめに化粧直しするしかないですね。逆にてからない肌こそおばばっぽいとおもいますが。若い…
2004/9/3 09:26:06
続きを読む
