トミー ヒルフィガー / トミー コロン スプレィ 口コミ

アットコスメ > トミー ヒルフィガー > トミー コロン スプレィ > 口コミ一覧 > hina*^_^*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 51件目を表示

hina*^_^*さん
hina*^_^*さん

7購入品

2006/2/5 16:23:44

この香りに心底惚れてます 笑
高校生の時に付き合っていた彼氏がつけていました。当時私の周りでトミーをつけている人はあまりいなかったので、最初は不思議な香りに感じました。でもこれがすごいクセになる香りだったんです★分けてもらって寝る前に一吹きしたりしていました。特別な香りでしたね…それ後その彼とは別れましたが、今でも一番好きな香りです。それから彼氏ができるたび「トミーつけて♪」と必ずお願いしてます(^o^;他にも書かれてる方いらっしゃいますが、街ですれ違ってこの香りがすると必ず振り返ってしまいます。当時の思い出がよみがえりますね…やっぱり男の人がつけるとセクシーですねぇ☆ホントにこの香水をつけてるっていうだけで好きになっちゃいそうです 笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hina*^_^*さんのクチコミをもっとみる

トミー ヒルフィガーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トミー コロン スプレィページの先頭へ