エンジェルハート / ベビーハート オード トワレ 口コミ

アットコスメ > エンジェルハート > ベビーハート オード トワレ > 口コミ一覧 > さち(*ノ∪`*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ185件中 119件目を表示

4購入品

2006/2/7 10:03:13

彼氏がゲーセンでとってくれました。笑
さわやかってかフルーティーっぽいんだけど甘さもあるかなァ☆容器もかわいい(>艸<*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さち(*ノ∪`*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○あなぁ〜○さん ○あなぁ〜○さん 友達から誕生日プレゼントに ちっこい方もらいました^^ な…続きを読む
ハチミツ*レモンさん ハチミツ*レモンさん 甘いんだけど、爽やかでこれからの季節にぴったりです* でも…続きを読む

エンジェルハートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーハート オード トワレページの先頭へ