エンジェルハート / ベビーハート オード トワレ 口コミ

アットコスメ > エンジェルハート > ベビーハート オード トワレ > 口コミ一覧 > ハチミツ*レモンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ185件中 97件目を表示

ハチミツ*レモンさん
ハチミツ*レモンさん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿87

4購入品

2006/7/5 23:38:05

甘いんだけど、爽やかでこれからの季節にぴったりです*

でも、鼻に近いところで匂うと気持ち悪くなってしまうので、足首辺りに2プッシュずつつけています。

立ったり座ったりするたびふわふわ香りがしてよいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

○あなぁ〜○さん ○あなぁ〜○さん 友達から誕生日プレゼントに ちっこい方もらいました^^ な…続きを読む
さち(*ノ∪`*)さん さち(*ノ∪`*)さん 彼氏がゲーセンでとってくれました。笑 さわやかってかフルーテ…続きを読む

エンジェルハートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーハート オード トワレページの先頭へ