ミヨシ / オリーブ畑泡の洗顔せっけん 口コミ

アットコスメ > ミヨシ > オリーブ畑泡の洗顔せっけん > 口コミ一覧 > ブヨブヨ星人さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

ブヨブヨ星人さん
ブヨブヨ星人さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2006/2/13 10:40:58

パックスナチュロンのオイルでクレンジングをした後の洗顔用に購入しました。

顔がアトピーでものすごく乾燥しているため朝は水洗顔で夜もメイクをしてない日は水洗顔です。なのでこれは久々に購入した洗顔フォームでした。
石けんシャンプー(ミヨシさんのではないですが)は顔についてもしみることがなかったので石けん系の製品なら大丈夫かと思って商品を見ていたらこれを見つけました。色々気になる物があったのですが、お値段が手頃ですし泡で出てくるのって便利そうなのでこれを選びました。面倒くさがりの私には調度いいと思って…。

泡はゆるめですすぐにつぶれますが自分で泡立てるのに比べたらものすごく立派な泡です。たっぷり出していざ顔にのばすとビリビリととんでもない刺激感が…。アトピーで荒れている顔なのである程度の刺激は仕方ないかもしれませんが、それにしてもすごいビリビリ感。ここまですごいのは久しぶり。顔面中が痛くてとんでもない。速攻で流しましたが流した後も顔がビリビリしていました。あげくの果てにはお風呂上がりにボロボロと皮はむけるし。

幸いにして身体に使う分には大丈夫だったのでボディー用として使うことにします。ものすごくさっぱりした洗い上がりです。それを考えるとこれは脂性肌の人や肌が頑丈な人向けかも。

泡で出てくる所はとても便利でよかったのですが本来の洗顔用としては使えないので☆2つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブヨブヨ星人さんのクチコミをもっとみる

ミヨシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オリーブ畑泡の洗顔せっけんページの先頭へ