ラヴーシュカ / リキッドリップス(グロス) 口コミ

アットコスメ > ラヴーシュカ > リキッドリップス(グロス) > 口コミ一覧 > むにゃむにゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ221件中 145件目を表示

むにゃむにゃさん
むにゃむにゃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2006/4/15 17:15:56

ラメも何も入っていないRD-1を買いました。
今まで硬めのテクスチャーの落ちにくいグロスを使っていたせいか、落ちやすく感じました。
色はほとんどつかず、ラメもないのでナチュラルです。
ただ、ポーチやバッグに入れておくと容器のネジ部にグロスがこぼれていて、たまに外側もベタベタしていることがあるので、そこはいただけないです(;^_^A
持ち重視の私には物足りなかったので、リピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むにゃむにゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SPuTNiK@...languidさん SPuTNiK@...languidさん 販売当時色のラインナップが豊富で1本欲しくなり、せっかくなの…続きを読む
aoi05181029さん aoi05181029さん すぐ取れる。 値段の通り。続きを読む
tentomoさん tentomoさん 色の種類が豊富で容器もかわいかったので色々試してRD-1を買いま…続きを読む
Merseyさん Merseyさん ベージュです☆ ベージュのグロスは使い安そうなのでこれにしま…続きを読む
shinycatさん shinycatさん もう店頭に出してるとこがありました☆ テスター使用です。 …続きを読む

ラヴーシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドリップス(グロス)ページの先頭へ