ファインフィット / ソフトニュアンス オン ヴェール 口コミ

アットコスメ > ファインフィット > ソフトニュアンス オン ヴェール > 口コミ一覧 > ミサ(^◇^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ119件中 79件目を表示

ミサ(^◇^)さん
ミサ(^◇^)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/5/24 14:14:23

発売になる時に現品見本を頂きました。
頂いておきながら何ですが余り使ってません。。。

ケースがね、嵩張って今のポーチに入りきらないのですよ。
なので鞄の中に転がしてあって…
半分忘れ去られてたり。

でも中身は嫌いじゃないんですよ。
うっすらピンクオークルの粉が血色良く見せてくれる。
パールもギラギラしてなくてあくまで引き立て役の上品さ。
頬っぺたに乗せるとほわーんと桃の産毛みたいに輝いて可愛いです。

オイルブロックに関しては今使ってるエメルジェがそれ専用なので比べるのは酷なんですが
毛穴は軽くぼやける程度でカバー力には欠ける。テカリ・崩れ防止も普通。
質感補正用と割り切って考える方が逆に使い易いかも。

これに限ったことではなく、パール入りのものは崩れた時にヨレや毛穴が目立つので実は苦手。
なのでこれを使う時にはTゾーンと周辺をエメルジェでしっかり押さえてから、頬っぺたのみにふんわり乗せてます。

ほわーんとした印象になるので、シャープに仕上げたい方には向いてないですね。
素肌感を大事にしたい方向けかも知れません。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミサ(^◇^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

wanroomさん wanroomさん メイク直し用に買いました。 ささっとなでるだけで、メイクした…続きを読む

ファインフィットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフトニュアンス オン ヴェールページの先頭へ