リバイタル / ロイヤルリファインド コンパクトパウダー 口コミ

アットコスメ > リバイタル > ロイヤルリファインド コンパクトパウダー > 口コミ一覧 > 雲国際Hotelさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

4購入品

2006/5/24 22:56:06

ピンクベージュで肌馴染みのよい色です。
白浮きも少ないほう。
仕上がりは基本マットなのですが、さりげなくキラキラが入っていて、
パッと肌が明るく見えます。
パール感は、いろいろ条件を変えて見てみないと全く気付かないかも。
周りが暗い中で光に照らしてみると結構パールが入っているのが分かりますよ。
ギラギラしない控えめなキラメキです。
薄く付けて皮脂と馴染んだ頃のナチュラルな感じがキレイ。
毛穴も目立くしてくれます。
比較的高い年齢層を対象にしているため、あまり乾燥しないところがいいです。
その分、もったりとついて厚塗りに見えたり、重いと感じる人もいるかもしれません。
プレストパウダー選びで“乾燥しないこと"が条件の人は試してみてはいかがでしょうか?
わたしはもっともっとナチュラルに見えるもののほうが好きですが、
とてもよい品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雲国際Hotelさんのクチコミをもっとみる

リバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロイヤルリファインド コンパクトパウダーページの先頭へ