アテニア / ミルキーローション 口コミ

アットコスメ > アテニア > ミルキーローション > 口コミ一覧 > 櫻姫のママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ138件中 4件目を表示

4購入品

2006/6/13 11:19:23

トライアルセットのミニを使用。

普段基礎化粧はオルビスのホワイトシリーズを使用しているので乳液は使っていないのですが、セットに入っていたので試しに使っています。

化粧水で私のお肌は十分潤うので、乳液がなくてもいいかな??というのが正直な意見です。
朝は化粧水乳液・下地・パウダーファンデ・・でベースメイクしていますが、お昼ごろになるとちょっとTゾーンがてかってしまいます。
私にはちょっと潤いすぎちゃってる気が・・・。
それとも乳液だからてかてかしてきちゃうのでしょうか??
とはいえ、無香料だししっかり潤うという点では○かな。

夏の間は現品購入は保留です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

櫻姫のママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

akichanさん akichanさん お化粧水の方にも同じ様なことを書きましたがもう一度。 パン…続きを読む
ぱらっぱれでぃさん ぱらっぱれでぃさん これは、乾燥肌の方にはいいかもしれません。 でも、混合肌の私…続きを読む
HUSHさん HUSHさん 朝の乳液はテカリの原因だと信じ込んでいた私・・ でも友達に乳…続きを読む
cute_earさん cute_earさん 化粧水と一緒に使ってこそ効果がある感じ。 夜に使うと翌日はモ…続きを読む
かーりー^^さん かーりー^^さん しっとりタイプのおためしセットを購入して使用してます。今まで…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミルキーローションページの先頭へ