アムールボーテ / アムールボーテ 口コミ

アットコスメ > アムールボーテ > アムールボーテ > 口コミ一覧 > shikata6さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

shikata6さん
shikata6さん

7購入品リピート

2006/6/23 01:37:05

6月発売になったばかりの商品です。

お手入れの方法も超簡単で、朝晩、洗顔の後に塗るだけでその後は普段使っている化粧水等をつければよいだけなのです。

アムールボーテはジェルなのでべたべたしていると思われがちですが、塗った後、全然ベタベタしていなくてすべすべでとっても気持ちが良いの。
次の朝、自分の頬をさわってみて更にびっくり!
もちもち、すべすべ、やわらか肌に大変身です。
使い始めて2週間ほどですが、なんだか毛穴もめだたなくなってきた気がします。

たまに、バスタイムで半身浴をしながらアムールボーテでフェイスマッサージをすると更にもちもち度がアップするようです。翌朝 肌の透明感度が上がっているかも。ファンデーションが普段より少なくてOKですもの。

更に、ボディケアにも使えます。お尻がきゅっとあがらないかなと今はマッサージ頑張ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shikata6さんのクチコミをもっとみる

アムールボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アムールボーテページの先頭へ