DHC / Q10クリームファンデーション 口コミ

アットコスメ > DHC > Q10クリームファンデーション > 口コミ一覧 > Zephirさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ565件中 491件目を表示

Zephirさん
Zephirさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99

3購入品

2006/7/16 02:01:51

星変更です。7→3です。

真夏日も続く今日この頃。ダメでしたorz スッッッッッゴイ、汚いんですよ崩れ方が。あー、崩れるってこう言うことかーって思わず遠い目をしてしまいましたよ。あっちゅう間ですよ。毛穴目立ちまくりです。よれるし。よれたら直せないし。

そして乾燥するのです。この、私が。どんなファンデもテッカテカになるこの私の肌が。びっくり。目の下辺りが特に酷いです。今日疲れてるね。とか言われたくらい。

春と秋用には良いと思うんですが、とにかくこれでは真夏用ファンデを探さないと……。冬も乾燥しそうですヨ(´・ω・`)

============
(前の口コミ)
店舗ができたので色を見てもらって、イエローオークル01使用です。買ったのはランクの期限が近かったので通販ですけど( ̄▽ ̄;)

下地とお粉もこのシリーズ(?)で揃えました。

この3つ揃えて塗るとすごいんですよ!崩れないんです!朝塗って、化粧直しせずに夕方までいても(直せよ)鼻の頭はさすがにダメですが(鼻もよくかむし)おでこがテカらないんです!

今までおでこも頬もあぶらとり紙4〜5枚は使ってたけど、使わなくていいんですよヒャッホウ!

試しにファンデだけこれにして、下地とお粉を別のものにしてみましたが、それでも夕方まで持ちました。すこーしテカったかな、くらい。むしろツヤ

でもこれも量の加減がまだよく判りません。ちょっと多いとすぐにおばさんクサくなります。でもそばかす(子どもの頃からあるので)はカバーしてくれるし、塗ってて疲れないし、赤黒ーくならないし、良いですv

スポンジで叩き込まないと小鼻の毛穴部分が開いちゃいますが(中に入らない)この崩れにくさに比べたら微々たる瑕疵であり永久定番としたいところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ロリーナさん ロリーナさん 普段は黄みよりの普通肌なので02を購入。 黒いです。 顔色が悪…続きを読む
みおまりさん みおまりさん ジュジュのヒアルロン酸ファンデがなくなってきたので こちらに…続きを読む
Q10クリームファンデーションページの先頭へ