トワニー / ピュアナチュラル オイルコントロールエッセンス 口コミ

アットコスメ > トワニー > ピュアナチュラル オイルコントロールエッセンス > 口コミ一覧 > まろにかさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 1件目を表示

まろにかさん
まろにかさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2006/7/14 00:10:05

油田持ちにはピッタリだな、と購入。

化粧水の後に使用します。
塗ると、かすかにスーッとした感触。白濁のジェルで、なじむとサラサラになります。
使い心地は好み。

ベースメイクの崩れが気になると言ったところ、BAさんからファンデーションに混ぜる使用法をすすめられました。
クリームタイプのセンチュリーに混ぜています。
ファンデと上手くなじみ、分離することはありません。
伸ばした時にヒンヤリして気持ち良いです。
ぴたりとフィットして、普段より持ちが良かったです。
私の場合、全く崩れないというわけにはいきませんが、皮脂浮きの度合いは軽減されました。

日中の〈過酸化皮脂〉を殺菌してくれるので、ニキビ予防効果にもなり安心。
朝のスキンケアと、ベースメイクの両方で使用しています。

劇的に変わるわけではないのですが、好感触です。
1本使い終わりましたので、リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まろにかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まよねぇさん まよねぇさん 朝晩使えるのが良いです。使い出してから毛穴が少し小さくなりま…続きを読む
ピュアナチュラル オイルコントロールエッセンスページの先頭へ