ECM / 艶フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > ECM > 艶フェイスパウダー > 口コミ一覧 > にとべさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 56件目を表示

にとべさん
にとべさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2006/9/8 14:31:07

予約していたら早く入荷したとの事で早速使ってみました。


1ヶ月前にカウンターでつけてもらった時と印象が違い、本当にガッカリ(´┐`)


今の私の肌には合わないみたいで…。


つけた直後は、まさに艶肌!!

ハイライトなんてのっけてないのに、お粉だけでメリハリ肌!!

これはすごいと思います。


ただですね、私顔全体テカる人なんでね、1時間もしないうちに油を頭からかぶったような状態に…。

相方から、「なんか今日、水中めがねで日焼けした人みたいになってるよぉ〜ナハハ」って。


そんな例えないやろって思ったのですが、

正解!!


くすんで、どす黒くなって、テカって、浮いて、毛穴ここですよ状態で、



いいことなし!!


カバー力はお粉なのにすんごいありますよ。

そのせいで、のっぺり。艶なんて不自然だし。


艶があるように見せるための技術のせいで、隠したい毛穴にまで艶が出ちゃうもんだから、「毛穴ココ→」状態です。



このラインは、顔表面に凹凸が少ない人があうのかもしれません。


私は常にニキビがあって、毛穴もたくさんあるほうなので、逆効果だったみたいです(;;´д`)、



私、ミラノコレクションも合わなかった人なんです。

つまり、カネボウのファンデ類は合わないということで(ルナソルは別)もう手を出しません。



ローラメルシエのお粉で十分ですね、私には(´∀`)ノ




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にとべさんのクチコミをもっとみる

ECMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

艶フェイスパウダーページの先頭へ