ロレアル パリ / Age Perfect makeup 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > Age Perfect makeup > 口コミ一覧 > もびんたさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

もびんたさん
もびんたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2006/9/9 09:03:38

 用事もなく行ったドラッグストアで巡りあいました。今週のセール品をチェック中、ロレアルは一つ買えば一つただ、見逃しませんでした。
 これはもしかしてロレアルで一番高いファンデーションかな。箱に、ファンデのジャーとブラシが入ってました。名前から察しの通りAnti Ageing 効果のあるファンデーション。買った色はナチュラルベージュ。Spf12. 最初は説明に書いてあるとおりに、ブラシで顔の中心から外側に向けて伸ばしてつけてました。伸ばしてる最中、これって結構使う量が多いことに気がつきました。だから指で伸ばすことに変更。厚化粧に見えるのはカッコわるいと思ったから。
 パッケージにも書いてあるように、潤いが続きます。ドラッグストアの人が5ドルオフのクーポンを使ってくれたので、ファンデとパウダーで12ドル弱、豊作でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もびんたさんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Age Perfect makeupページの先頭へ