サンパギータ / ローズ&ローズ 口コミ

アットコスメ > サンパギータ > ローズ&ローズ > 口コミ一覧 > まりんずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 7件目を表示

まりんずさん
まりんずさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2006/9/12 10:18:49

サンパギータさんの定番の1つです。
リニューアルされる前のものをだいぶ前に購入してありました。

買った当時は、華やかなフローラルの香りが包みの上からでもしっかりと漂っていました。
ゼラニウムの香りが好きな私はそれだけで満足。
ほのかに透明感のある石けんで、しっかりとした硬さがあります。

泡立ちはとても良く、むくむくとたっぷりの泡が立ちます。
泡の中にも香りが漂い、アロマ効果もあるかも?
泡持ちもよく、洗い上がりはややさっぱり系ですっきりした感触になりました。
洗髪は少しきしんだ髪になりました。
溶け崩れはほとんどなく、グリセリン浮きもない使いやすい石けんです。

サンパギータさんの石けんの質の高さにはいつも感心させられます。
さすが長年人気のあるお店なだけありますね。
今度はリニューアル後の同じ商品も使ってみたいです。

Oil:オリーブオイル・ココナッツオイル・パームオイル・ホホバオイル
EO:ゼラニウム・ローズウッド

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりんずさんのクチコミをもっとみる

サンパギータについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズ&ローズページの先頭へ