シュウ ウエムラ / ファンデーション フルイド S 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ファンデーション フルイド S > 口コミ一覧 > あやは♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ74件中 3件目を表示

あやは♪さん
あやは♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2008/7/26 21:01:54

購入は丁度10年位前でした。
BAさんに言われるがまま、リキッドはフルイドSとNをセットで購入しました。
(お粉とオイルクレンジングも一緒に購入しました。)
当時の私は学生でお金に余裕がありませんでしたが、
BAさんの「リキッドは明暗2色使い分けるのよ!」との教えに素直に感動して従いました。
フルイドSカラーは【575】です。
当時、雑誌等でこちらのファンデが高評価で取り上げられる事が多く、
「ファンデといえばシュウ ウエムラ!」ってほど
盛り上がってるのにつられて購入しました。
「日本人の肌色に合わせた豊富な色バリエーションで、
誰でもぴったりの色が見つかる」という触れ込みも、
カバー力があるのに色も合えば、
きっともっと自然な肌になれるんだろうな〜と期待したものでした。
でも、実際は、とんでもない色を選ばれてビックリでした!
(私を担当したBAさんがたまたま悪かったのかもですが)
購入した翌日から、会う友人会う友人に「黄色っ!!!!」って言われました。
Sが悪いんだか、Nが悪いんだか、それともお粉が悪かったのか…
(いや、全部が黄色かったんでしょう…)
カバー力があっただけに残念でしたが、1週間も続けずにお蔵入りになりました。
でも、ほんとカバー力はあったと思います。
気をつけないと結構な厚塗りメイクに見えてしまうほど…。汗

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやは♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ricca23さん ricca23さん なつかしいので口コミしてみました。すごい薄づきです。当時23歳…続きを読む
ファンデーション フルイド Sページの先頭へ