ジルスチュアート / コンパクト ミラー I 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > コンパクト ミラー I > 口コミ一覧 > 涙DROPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1658件中 1328件目を表示

6購入品

2006/10/28 18:08:21

お金が大量に手元に入ったときに買いました。

最初、アナスイにしようかとも思ってましたが、いろいろと見てて、断然これが好みでした!

お店はめっちゃ素敵やし、BAさん綺麗!

鏡はちっちゃめですが、持ち運びが楽なんでこれくらいでいいです。
すっごくキラキラしてるし、これをもってるだけで、可愛くなった気が(かなりの錯覚ですが)!

友達も可愛いとほめてくれるので満足です。

ただ最近傷がつくと結構目立つことがわかったので、
−☆です。

まぁ、大切に使えば問題ナシですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

涙DROPさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪みずき♪さん ♪みずき♪さん 前までANNA SUIを長く使ってたのですが、JILL大好きなので買っち…続きを読む
mush04さん mush04さん ハンドミラーも持っているのですが、持ち運びに便利なミラーが欲…続きを読む
ちぃたろす☆さん ちぃたろす☆さん とっても可愛いです。 ですが少し私には小さめかな?と思いまし…続きを読む
まこてぃん!さん まこてぃん!さん   結構、物を大事にする方なので 鏡は可愛いものを!と思って…続きを読む
ちる*~さん ちる*~さん 誕生日プレゼントに 友達からもらいました めっちゃかわ…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクト ミラー Iページの先頭へ