イプサ / クレンジング クリーミィミルク EX 口コミ

アットコスメ > イプサ > クレンジング クリーミィミルク EX > 口コミ一覧 > nijntje0918さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ443件中 70件目を表示

nijntje0918さん
nijntje0918さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2006/11/6 23:36:01

現在使用しているものに出会うまではずーっとリニューアル前からリピートしてました。

淡いピンク?色(→リニュ前は白かったかな?)で、ほんのりオレンジの香りがします。

規定量は2プッシュですが、1プッシュでも比較的モコモコの泡ができます。
ふんわりの泡で優しく洗って洗い流すと…しっとりタイプの割に結構さっぱりします。
つっぱってヒドイ…というところまではいかないので、適度に潤いは保っていてくれているのでしょうね。

年々これでは物足りなくなってしまい(-_-)、現在は他のものを使用していますが、
夏場など、さっぱりしたい時はまたこちらを使うかも。。。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nijntje0918さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mayone-zuさん mayone-zuさん リニューアルしたんですね。 イプサはどんどん新製品に切り替わ…続きを読む
ずぐろ。さん ずぐろ。さん 同じく、カウンセリングの後購入。 まず、泡立ちがものすごく…続きを読む
まいけるらぶさん まいけるらぶさん 泡立ちも良く優しい使用感でした。洗浄力や潤い感にも満足です。続きを読む
becksさん becksさん 洗顔フォームで久しぶりの感動! 泡立ちの良さにビックリしまし…続きを読む
クレンジング クリーミィミルク EXページの先頭へ