セルコスメ / ウルトラバイタル 口コミ

アットコスメ > セルコスメ > ウルトラバイタル > 口コミ一覧 > 紫馬肥ななみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 28件目を表示

紫馬肥ななみさん
紫馬肥ななみさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/4/16 17:19:00

これ、40歳からのアンチエイジングケアとして想定されてるんですね。まんまと30代前半で買ってしまいましたけど。
しみ・しわ・たるみを改善するそうですが、私の頑固なソバカスやニキビ痕のしみはビクともしませんでしたよ。肌が引き締まる感じはするので、たるみや毛穴には効果ありそうですね。
30代前半当時、たるみもたるみ毛穴もさほど気にならなかったので注意してませんでしたが、これを使うとパーンとしたハリが出ていたように思います。ちなみに、30mlのほうを1本使いきりました。

肌表面に関しては、一晩で効果が現れました。初めて使った翌朝、洗顔時の手触りがつるつるなんです。びっくりしました。そんなことはそれまでありませんでしたので。
この即効性でこのお値段なら第1段階はクリアでしょう。

香りは強いですが、エッセンシャルオイルの天然の香りですので、私は慣れました。
確かにおっさんのポマード臭っぽいですが・・・えーいおっさんどもよ、束になってかかってきやがれ!ってくらいに慣れてしまった自分が怖い( ▽| | | )
アイクリームより強烈な感じがしますし、本物のおっさんには束になってかかってきて欲しくないです。

最近トライアルをいただいたのでまた使い始めましたが、朝の洗顔を est の炭酸ガスマッサージにしているので「翌朝の手触り」というのがわかりません。
あと重要なのが、どうやら日焼け止め(化粧下地)の前には少なめに使わないとダメらしい、ということ。垢のようになって剥がれ落ちてしまいます。もちろん、その上からメイクしても同じです。以前に使ったときはこういったことはありませんでしたが、日焼け止めとの相性でしょうか?
いずれにしろ、顔の上に点々と置いて薄く薄くのばせば問題ないようです。夜の感覚でざっとのばしてはいけません。

30mlはポンプ、50mlはジャーなんですよね。なんでだろう?
生きた細胞が入っているんだったら絶対エアレスポンプのほうがいいと思うんだけど。
30mlのポンプがそんなに太くないから、ちょっと太らせて高さをもたせれば50mlだってポンプにできそうなもんです。

とにかくかなりのお値段なので、ライン使いする気は毛頭ありませんし、ナニを使ってもダメだな〜となったときの最終兵器として、私の中に確たる場所を提供しておきます(笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紫馬肥ななみさんのクチコミをもっとみる

セルコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラバイタルページの先頭へ