クリニーク / ダーマ ホワイト ピュリファイング バー 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ダーマ ホワイト ピュリファイング バー > 口コミ一覧 > Eileen3世さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ65件中 50件目を表示

Eileen3世さん
Eileen3世さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2006/11/24 10:34:53

本当は娘のためにネットで買ったのに、私も気に入ってしまいました。
なんといっても洗い上がりの感触がツルツルで化粧水の吸い込みが良い。
鼻の周りのザラザラ感も日増しに薄れています。
その効果があるのにヒリヒリ突っ張ったりしません。

ケースも工夫されていて、石けんが早く水切りされるようになっています。
1個を2人で朝晩使たとして3ヶ月持ちそうです。
泡立てスポンジ使用でモコモコの泡.。o○
顔の表面をゆっくり滑らせていくとスースー感が。
これがまた気持ち良いんです。
寒さが増して多少さっぱりしすぎかなと思ったので、泡立てた後に
HACCIのコエンザイムQ10入りハチミツを一滴加えてモッチリ泡を
作って乾燥を防いでいます○o。.
より肌表面が滑らかになって、おすすめです。

廃盤になったカネボウのフレイア石けん以来、私にとっての固形石けん
大ヒットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Eileen3世さんのクチコミをもっとみる

ダーマ ホワイト ピュリファイング バーページの先頭へ