
- クチコミ 8件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ノベルツイストのコーラルリップスとプラムリップス
追加です。
コーラルリップス;
ブラウン寄りリップ
サーモンピンクベージュ寄りリップ
ゴールドグロス
の3色。
プラムリップス:
ダークサイド パールラメなしの暗い赤
ニューヨークアップル:ダークサイドよりピンクよりのラメあり
スクリブルス:白ピンクにマルチラメのグロス
の3色。
店員さん曰く、プラムのほうはきつい赤をセットのグロスでやわらかく抑えて使用、コーラルのほうは、グロスでゴールド味をプラスして使用、とのこと。
赤リップ再来のためか、プラムがダントツで売れてたみたいです。残り2個のところでゲットしました。
個人的にはプラムがヒットです。もろ好みなので。
でもコーラルのほうも、ベージュグロスと合わせるとヌーディなリップが簡単にできるのでいいです。
どちらかというとパールラメの入ってないリップが好きなので、プラムだけでなくコーラルにもそういう色を1色入れてくれたらうれしいです。
↓以前の口コミ
*********************
アイシャドウのスモークドを購入後、どうしても欲しくなって再びカウンターへ走りました。
アイレット:6クール リップスです。
内容は
・シロップ(L)
・フルイッド(F)
・ワインリスト(F)
・アドゥー(F)
・オイスターガール
・ブラボー!
の6色。
アイシャドウと同じく、どれがどれだかわかりません。
店員さんに聞いたところ、3つがグロスといわれましたが、グロスは2つではないでしょうか・・・。
左上と左真ん中。
とりあえず一通り使ってみたので感想を。
右上:ベージュな感じで白っぽく色が出ます。
右真ん中:サーモンピンク?かな。ちょっと赤み強め。国産さくらんぼみたいな感じです。
右下:ブラウンレッド。でもつけても顔がくすんで見える、とかはありませんでした。シックな感じ。
左上:多分オイスターガールだと思われ。定番のグロスを使ったことがないのでそちらとの比較はできません。
ほとんど色は載らず、つやとラメだけ乗せる感じかな。
左真ん中:淡色ではまだ使ってないし濃い色と重ねたのでどれほど色が載るかはちと不明。そこは後日の報告で。
左下:ほんのりグレープ。ジルスチュアートのリップラスター10番にちょっと似てる気がする。
口紅初心者の私にとってはスティックの口紅よりパレットのほうが色が取りやすくていい。
全体的にはっきり色はでるし、けっこうおすすめです。
アイシャドウは売り切れも多いけど、リップパレットはまだ残っているようなので、気になる方はカウンターで試してみては?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

