ロージーローザ / フェイスマスクシート 20枚入り 口コミ

アットコスメ > ロージーローザ > フェイスマスクシート 20枚入り > 口コミ一覧 > よしもりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ53件中 50件目を表示

よしもりんさん
よしもりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2007/1/5 00:33:43

いつも買い物をしているDSに資生堂のお手入れマスクがなかったため、つなぎと思って購入しました。
シートは厚手ですが、トロみのある化粧水もすばやく吸収します。2つに折り畳まれているので広げる時にイライラしません。
顔に乗せると多少ゴワつきを感じました。フィット感はイマイチ。口・鼻・目の位置の調節が必要です。
化粧水の肌への戻りも悪くはないのですが、資生堂のお手入れマスクの方がいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よしもりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はなはなうさこさん はなはなうさこさん 圧縮系じゃないローションマスク(圧縮系は面倒くさい)のってど…続きを読む

ロージーローザについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスマスクシート 20枚入りページの先頭へ