アロマコンセプト / サムタイムウィズハート 口コミ

アットコスメ > アロマコンセプト > サムタイムウィズハート > 口コミ一覧 > 1cmさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 40件目を表示

1cmさん
1cmさん

4購入品

2007/3/31 11:28:37

ドンキホーテにテスターがあったので、嗅いだところめっちゃ自分好みだったので、購入を決意
でも、商品は品切れでウィズラブとインザモーニングはあったのですが、どうしてもコレが欲しくて、ネットで購入しました。

実際現品が届いてみて、使用していますが、結構お気に入り。普段は212を使用しているので、さわやかな香りが好きなんですけど、コレはベリー系の甘ーいかおり。普段は仕事柄香水は使用できないのですが、プライベートでは結構使っています。
212は(私的には…ですが)颯爽とした感じなんですけど、この子はシフォンのワンピースとかが似合いそうな感じです。

一つ不満をいうんであれば、香りの持続が弱い!!
トップとかラストとかはありません。
数時間しか持続しないので、アトマイザー詰め替え必須なので、☆は4個かな?
もう少し持続性があれば☆6つ位なのになぁ・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1cmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆絹江☆さん ☆絹江☆さん イビザやブンブン、サムライウーマンピンクベリーなんかに似た甘…続きを読む

アロマコンセプトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サムタイムウィズハートページの先頭へ