
- クチコミ 107件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
少ない脳みそですが、成分について学習しております。色々考え始めると特にクリームを選ぶのが難しくなりました。そこでこのお品を使ってみることにしたのですが・・・。私には合わなかったようです。
日焼け止めの効果があるようなことをチラッと見たか聞いたかしましたが、これをファンデをつける前に使うのは気が引けます。べたつきがひどいです。べたつきといっても普通のクリームなどのべとつきとはまるで違う感覚です。換気扇とか台所の油汚れ(洗剤が無いと落ちない)みたいな感じです。ちょっと汚い感じがしてしまいますが汚くはありません化粧品ですから(笑)
また、手で温めて溶かさなければ使えないというのは厳しいです。時間がある時はいいのですが。
結局これは夜にしか使えないと思い、夜だけ使用してみましたが、布団や枕が汚れる気がするし、翌朝洗顔してみると、成分が落ちないんです。私が使っているのは普通の石鹸です。台所のこびりついた油って、ヌレブキだけではキレイに落ちないですよね。あんな感じです。気持ち悪いので成分的に問題が無くても使う気になりません。
更に私はこれを使うと大きな吹き出物が多発。使い続けないと分からないと思い結構頑張って使ってみましたが肌は綺麗にならなかったし、毛穴の黒ずみも気になりましたし、もう買うことは無いと思います。お値段もお手頃だし、ニオイも原料臭は多少ありますがさほど気にならないし、自分に合わなかったのが残念です。それでも残っている分だけは使い切りたいと思いますのでまた評価が変わったら口コミし直したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
メドウズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

