MC-II / リップ ジェル 口コミ

アットコスメ > MC-II > リップ ジェル > 口コミ一覧 > ミイラさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 12件目を表示

ミイラさんさん
ミイラさんさん
  • 28歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿110

4購入品

2007/4/22 08:32:34

今年の2000円福袋に入っていました。
【248】
濃いローズピンク系でおば様がつけてそうな色です。
グロスのような艶があるのにしっかりと色づく。
これだけだと古臭い&似合わないので手持ちのリップやグロスを重ねています。
カジュアルな格好だと少し濃いので、メイクをしっかりした時に使っています。
多少落ちても下の色が残り、お直しは透明グロスだけでよかったり。
荒れないのも気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MC-IIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ ジェルページの先頭へ