DHC / オリーブバージンオイル 口コミ

アットコスメ > DHC > オリーブバージンオイル > 口コミ一覧 > Suzuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8542件中 1件目を表示

Suzuさん
Suzuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/4/15 13:54:11

何度もリピートしているので★6→7に上げます。
スキンケアよりは手荒れ、ヘアケアアイシャドウベースとして手放せない感じです。

---2007/4/30の口コミ---
やたらと新製品を出しすぎ&すべてが誇大広告気味なのが気になり、最近DHCから遠のいているのですが、このオイルはいい商品だと思います。

乾燥で肌がぼろぼろになってしまった時などは、普段のお手入れをいつもより丁寧にした後、このオイルを1滴手のひら全体に伸ばして顔に押し付け、フタをするようにつけておくと、次の日には嘘のように復活して、肌がぷりぷりになります。蒸しタオルを併用すると、さらに効果大!
保湿クリームなども最後にこれをプラスすると、効果がよりはっきり出るように感じます。
オイルの粒子が細かいのか、べたつきが残らずによく浸透するし、ノズル部分を清潔に保つように気をつけていれば油臭さもあまり気になりません。

爪や甘皮の手入れ、唇の荒れ、鼻の下の皮ムケ、目周りの乾燥などにも効果あり。
裏技としては、少なくなってきたグロスを伸ばしたり、ラメの強いアイシャドウと指で少量混ぜクリームっぽくしたり、伸びがよくない下地をゆるくするのに使ったりもしています。

少量で充分のびるので1本買うと1年たっても使い切れないくらいですが、値段は高く感じるので、30%OFFなどのキャンペーン時しか買えません。普段からもう少し安ければ嬉しいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Suzuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プチベイビーさん プチベイビーさん ローションと共に 大好きです 赤ら顔で途方に暮れて居たのです…続きを読む
DYTさん DYTさん 以前より使っていましたが、サラサラしたオイルで、ベタつくこと…続きを読む
モモたん・☆゚:*:゚さん モモたん・☆゚:*:゚さん コレ本当に1滴でいいんです!!潤い閉じ込めてくれる感じo(^o^)o…続きを読む
yumikoiさん yumikoiさん マスクでお肌の調子が悪くなりがちになり、原点回帰したいなと思…続きを読む
mimomominさん mimomominさん 10年以上使用しています。 顔、手のひらのシミが知らないうちに…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オリーブバージンオイルページの先頭へ