シンプリティ / すべり止めウォーターインソール 口コミ

アットコスメ > シンプリティ > すべり止めウォーターインソール > 口コミ一覧 > ilmanaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

ilmanaさん
ilmanaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2007/5/31 13:42:37

手持ちの夏場の履物には、ほとんどコレが貼ってあります。
ご近所で唯一取り扱いがあったDSが全面改装するにあたり、新装オープンのどさくさで扱いがなくなったらどうしようか電話確認したほど頼ってます。

いわゆるミュールやサンダルのつま先部分に貼るすべり止めなんですが、Camuiさんお得意のウォーターインソールのような機能がついておりまして。
と言っても、マッサージ効果や疲れ軽減などの効果は感じないかなー。
プニョプニョとした感触が若干感じられる程度。
しかしウォーターが入っている分、嵩があるのでつま先が泳ぎません。
フィット感は高いです。
価格もお手頃500円前後。
しかし1度貼ったら最後、洗って再利用、ってことはできません。
素足で履くことが多いので、脱ぐたびに表面を拭いてます。
ソールに貼り付けるための粘着部分が汚れると、とんでもなく醜くなるので、ヘビロテシューズはワンシーズンに数回貼り替えなくてはなりませんが。

廃盤になると困るので、見つけるたびにストックを購入し続けております。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ilmanaさんのクチコミをもっとみる

シンプリティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すべり止めウォーターインソールページの先頭へ