SHISEIDO / サンケア サンプロテクション リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > サンケア サンプロテクション リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > めーぐりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

6購入品

2007/6/8 11:44:32

3月に旅行で海に行ったときに、友達が持ってきていたので使わせてもらいました。

ウォータープルーフと言うとおりで、本っ当に崩れない!!!
ビーチには4時間ぐらい居て、水も被ったりしたのですが、ベースは塗りたての綺麗なまま♪
私は鼻の部分はどのファンデでも時間が経つと崩れてしまうので、鏡を見てビックリしたほど!!

汗、水、皮脂に全く負けないんです☆☆

私はルースパウダーを軽く重ねましたが、これだけで仕上げてもいいみたいです。

すごくマットなので、ナチュラルにしたい人には向きませんね。
あんまり肌に優しくはないかも。
最初に使った時は肌が呼吸できてないカンジでした。
でもこの崩れにくさには勝てません!!
BAさんには、「専用の物か、ウォータープルーフが落とせるクレンジングを使って下さい」と言われましたが、私は普通にクリームクレンジングで済ませています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めーぐりんさんのクチコミをもっとみる

サンケア サンプロテクション リキッドファンデーションページの先頭へ