ニッピコラーゲン化粧品 / ニッピ コラーゲン100 口コミ

アットコスメ > ニッピコラーゲン化粧品 > ニッピ コラーゲン100 > 口コミ一覧 > ローズヒップマニアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ248件中 214件目を表示

ローズヒップマニアさん
ローズヒップマニアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2007/7/19 14:59:14

アミコラもファンケルのコラーゲンサプリでもアレルギーを起こしてしまった私。(すぐに顔中にニキビができてしまったのです。飲むのを止めたら治った)
それでも年齢的にコラーゲンを飲まなければまずい!
・・・ということで、コラーゲンサプリジプシーをしていました。毎日の食事でキッチリ摂るのは限界がありますし・・・。

これはお試しサイズを15袋以上頂き、試しまくった結果、ニキビが1つもできなかった!
・・・ということで、ちょっと高価ですが現品購入しました。
もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

他の方の口コミにもある通り、冷たい飲み物でも溶けますし、味も変わりませんので抵抗なく使えます。(アミコラはあの魚臭い香りがダメだった・・・)

でもあまり摂りすぎてしまうと、アレルギーを起こすのが怖いので1日スプーン半分ほどをグレープジュースやアセロラドリンクに溶かして飲んでいます。

摂取量は少ないのですが、お肌にハリがでてきているのを日々実感しています。目のチリメン皺が目立たなくなってきています♪

お値段は高いですが、コスパはいいです。
まだかなり残っていますが、必ずリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ローズヒップマニアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

朋チンさん 朋チンさん 飲むヨーグルトにバナナ・キナコ・青汁・黒ゴマ・ニッピコラーゲ…続きを読む
★ヒトポン★さん ★ヒトポン★さん ずっとゼライスを溶かしていましたが、お湯で溶かさないといけな…続きを読む

ニッピコラーゲン化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニッピ コラーゲン100ページの先頭へ