デオクリスタル / デオクリスタル ヴェルダン 口コミ

アットコスメ > デオクリスタル > デオクリスタル ヴェルダン > 口コミ一覧 > tommyaugustさんの口コミ

クチコミ

クチコミ250件中 49件目を表示

tommyaugustさん
tommyaugustさん

6購入品リピート

2011/6/25 18:51:09

リピートしたので追記します。
私が使っているのは、ミニサイズのスティック状のものです。

昨年の夏まで1本目に買ったものを使い続けていました。
私は主に初夏から残暑にかけて使用します。
という訳で、コスパは文句なしです!!
ところが、今春、暑くなる前に、その一本目を落としてしまい、粉々に・・・。

お世話になっていたのに、無くてもなんとかなるかな、と購入をためらっていたら梅雨入りし、自分の汗臭さが気になるように・・・。

気になり始めるとどうしようもなくなり、ファンケルのお店に立ち寄ったところ、ちょうどスティック状のミニサイズが発売されたばかりでした。
お値段も2500円以下と手が出しやすく、迷わず購入。

翌日から早速使い始めましたが、その効果に再び驚きました。
私はシャワーを浴びた後、主にわきの下、胸元などに塗布しますが、汗の量も少なくなりますし、何より不快な汗臭さがかなり軽減されます。
水に濡らしてから使用しなくてはいけないという、ひと手間はありますが、私はそれも嫌ではありません。
かなりの敏感肌なので、安心して使えるこちらの商品は本当に有難いです。

迷っている方がいらっしゃったら、スティック状のものを試しに購入される事をお勧めします。
以下が以前の口コミです。
_________________________________________________________________________________
 2007年8月4日
昨年から自分の汗臭さが気になるようになり、市販のスプレー式デオドラントでは効果が感じられないしで困っていました。
こちらの評価が高いので購入!
シャワーあがりに使用してみましたが、驚きました!
汗の量が減りました。ムレ感も改善されました!そして汗臭さも!
確かに使い方は少し面倒ですが、この効果が得られるのであれば、許容範囲内です!
みなさんがクチコミして下さっていたおかげです!感謝しています!
減りは遅そうですが、絶対リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tommyaugustさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sleepy_daisyさん sleepy_daisyさん 脇の匂いで悩んでいる人には、これは救世主になるかも! 私は日…続きを読む
どんぐりさん どんぐりさん ネットで安くなっていたので、ずっと気になっていたスティックタ…続きを読む
侍☆マニアさん 侍☆マニアさん 突然ですが、夏って嫌いです。だって汗っかきなんだもん…。(T_T…続きを読む
ブルーダリアさん ブルーダリアさん ミニのスティックを足指用に、通常の大きさのスティックを腋用に…続きを読む

デオクリスタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオクリスタル ヴェルダンページの先頭へ