デオクリスタル / デオクリスタル ヴェルダン 口コミ

アットコスメ > デオクリスタル > デオクリスタル ヴェルダン > 口コミ一覧 > 侍☆マニアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ250件中 136件目を表示

侍☆マニアさん
侍☆マニアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2006/7/8 12:53:37

突然ですが、夏って嫌いです。だって汗っかきなんだもん…。(T_T)
もし『町内・汗っかき選手権』なんてのがあったら、上位入賞間違いなし!の侍☆マニアです。(^^ゞ
体臭は強くないほう(普通の人並み)だと思いますが、やっぱり汗かいた後はねぇ…。
周りの人に汗臭さを振りまいてないかどうか、気になる訳ですよ。
でも市販の制汗剤には、体に良くない成分がてんこ盛りだし…と、悩んでいた時、
随分前に購入したコイツの存在を思い出しました。
使っている途中で割ってしまってムカついたので、引き出しの奥深くに放置してたんですねぇ。(汗
ファンケルの通販で購入したのは憶えてるんだけど、今販売してるのとグラム数が違うし、
購入してから相当な年月が経過していることだけは間違いなさそうです。
品質変わってないか心配だったので、ファンケルの美容相談室に電話で確認してみたところ、
『デオクリスタルについては使用期限は設けてない』とのことでした。よかった〜☆(´∀`)
…最近はお風呂上がりと外出前の1日2回の使用です。1日1回の使用でも平気そうだけど、念の為。
お風呂上がりは、体に水滴が残ってる状態で塗るので手間がかからなくてオススメですよ☆〜(^ε^*)
消臭効果は抜群!1日2回塗れば、汗っかきの侍☆マニアもほぼ無臭で過ごすことが出来ます。
この消臭力は、天然アルム石の殺菌力が雑菌を分解してくれるからだそうです。
殺菌力が強いからなのか、塗る部位に傷があると沁みます!(>_<) 脱毛後などは要注意!
収斂作用の方はどうかなぁ?コレ塗ると腋の毛穴がキュッと引き締まるけど、やっぱり汗はかきますね。
でも、汗が出てこなくなったら、それはそれで体によくない気もするので、仕方ないのかなー。
評価は、デオドラント効果を実感出来るので、☆7つ付けたいところですが、
先日侍☆父がコレを床に落としてしまい、2つに割れてしまったので☆‐1です。
父ちゃんから謝りの言葉が一言もなかったよ…。父ちゃんのバカ〜!!!・゜・(ノД`)・゜・。
仕方ないから2つに割れたのを使ってますが、サイズが大きい方が使いやすかったなぁ。
それと、お値段は高いけど、一度購入したら何年も使えそうなので、コスパは悪くないと思いますよー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

侍☆マニアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tommyaugustさん tommyaugustさん リピートしたので追記します。 私が使っているのは、ミニサイズ…続きを読む
sleepy_daisyさん sleepy_daisyさん 脇の匂いで悩んでいる人には、これは救世主になるかも! 私は日…続きを読む
どんぐりさん どんぐりさん ネットで安くなっていたので、ずっと気になっていたスティックタ…続きを読む
ブルーダリアさん ブルーダリアさん ミニのスティックを足指用に、通常の大きさのスティックを腋用に…続きを読む

デオクリスタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオクリスタル ヴェルダンページの先頭へ