セザンヌ / UV ねりファンデーションR 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > UV ねりファンデーションR > 口コミ一覧 > みうせいじんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ163件中 93件目を表示

みうせいじんさん
みうせいじんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2007/9/29 14:57:29

最近ファンデーションが気になっていて、色々買った中のひとつです。ねりファンデーションと言うのは、はじめて使いました。筋にならないように少しずつ丁寧に叩きながら塗りこんでいきました。少しずつ塗っていったので、筋になったり、ムラになったり、厚塗りになったりはしませんでした。
塗りたては、きれいだったのですが、1時間もたつとTソーンが油浮きして汚くなってきました。
つやはだが好きなので、ほっぺのあたりのつややかさはよかったです。上からお粉をはたけば使えるかもしれません。リピはしないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みうせいじんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

serafyimuさん serafyimuさん お安かったので、つい購入。 朝塗った感じは綺麗にのったのです…続きを読む
カミヨミさん カミヨミさん 乾燥肌なので、リキッドタイプが好きな私ですが、 ねりファンデ…続きを読む
UV ねりファンデーションRページの先頭へ