カルティエ / パンテール 口コミ

アットコスメ > カルティエ > パンテール > 口コミ一覧 > mamapepiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 5件目を表示

mamapepiさん
mamapepiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7

2010/6/27 01:40:56

『感謝』のクリックを頂き、ありがとうございます。

パンテールは本当に素晴らしく、
私にとっては、冬の定義になりそうな香りです。


<2009.12.12.のクチコミ>
この冬、とても好んで纏っている、柔らかく、甘い、花の香り。

包まれていると幸せになって、他のことを忘れてしまう・・・

1つの香水の香りを辿ると、新しい発見がたくさんある。

見過ごさないで良かった。
ちゃんと気づくことができて良かった。
もう少しで危ないところだったけれど、いつの間にか私に馴染んでいてくれたのね。

パルファムがお薦め。
自分を大切だと思える方には、ぜひとも。無理をしてでも。
・・・癒されたい方に。

<2007.10.14.のクチコミ>
先日、テレーズの香りに寄せて、素敵なメッセージを頂きました。

その方にとってのテレーズが、私にとってのパンテール。
知的で気高く、華麗でおしゃれなこの香りは、正にその方そのものでした。

数日前誕生日を迎えて、また1つ歳を重ねました。

『42歳』は私にとって、エディスと並ぶ重要な年。(エディスについては、『ポエム』のクチコミを御覧下さい)
19の時からこの年齢を意識して生きてきたと言っても過言では無い程の、その特別な年齢をこの香りとともに迎えられたことと、大切な出逢いに感謝しております。

頂いたメッセージをプリントアウトしたものを、小さく畳んで持ち歩いています、と申し上げたら、きっとわかって下さるはずなのです。
どんなに異国でありがたく、感謝しているかということを。

これからの1年、私は自分を強く意識しながら、今後に繋がるような生き方を模索していくつもりです。
これからは今まで以上に丁寧に、人生を生きて行きたい。
温かさに裏打ちされた、鼻腔を掠める涼やかな『パンテール』は、そんな私の強い後ろ盾になってくれることでしょう。
低音でそっと耳元で囁くような、やさしく甘い魅惑の香りは、『ロシャス・ファム』や『シャンゼリゼ』に似てますね。

『勘違い』や『行き違い』、それから『誤解』や『嫉妬』や『悪意』など、生きていく上で苦しめられる理不尽な要素は多々ありますが、それでも願わずにはいられないのです。

偶然見つけてしまった許されない行為を封印して、私と、それから大切なメッセージを届けて下さったその方が、必ず幸せになりますように、と。
どうぞ素敵なクチコミを、これからもたくさん拝見させて下さい。

使用した商品
  • 現品

mamapepiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラヴィアンローズさん ラヴィアンローズさん この香りは私にとっては纏った年数分の思い出と、その分の思い入…続きを読む

カルティエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パンテールページの先頭へ